『ゲームナイト』

スポンサーリンク

超面白い!

これはとにかく「オモシレー!」って思わせてくれる痛快エンタメ。

楽しすぎた。

ゲーム大好きな夫婦とその友達が参加した殺人推理ゲーム。
てっきりただのゲームだと思っていたのに、知らずに本当の犯罪に巻き込まれていく話。

基本的にコメディなんだけど、笑いの取り方が個性的だし、途中で入る映画ファン向けの小ネタがいちいちウケます。

ボケがシュールでいいですねw
ボケもツッコミも冴えていました。

若干ダークな脚本なんだけど、笑いが絶妙に設定されているので、どのシーンもとにかく面白い。

コーエン兄弟みたいに根暗でもないし、マジメぶらないので軽い気持ちで観れます。

観客寄りのエンタメとしてどこまでも貫いてくるので純粋に楽しめる。

『知らなすぎた男』や『フィアー・インク』を思わせる話だけど、設定が何層にもありすぎて展開が忙しいですw

全貌が理解できたと思ったら、話が次々と二転三転して、結局どうなるのか分からない。

ハラハラの状況でも、健気にもボケがちゃんと用意されているのでサービス精神が高いと思います。

主演の夫婦役を演じるジェイソン・ベイトマン、レイチェル・マクアダムスを中心に役者もスゲー楽しげに演じていてるので、魅力は尽きない。

デンゼル・ワシントン好きも必見w

ネットフリックスで絶賛配信中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。