2021年映画ベスト10&観なかった映画ベスト5。

スポンサーリンク

大晦日いかがお過ごしですか?

オレは特に何にもしてないです。

つーか、2021年を通して特に何もしなかった。

いや、本当にね。

貧困がさらに悪化して、今年はマジで部屋からほとんど出なかったし、映画館にもますます行かなくなった。

ちょっとは行ったけど、10回もないですw

引きこもりなマザーファッカー特有なのんべんだらりなマヌケ顔下げて、のほほ~んステイホームスタイルでダラダラとめちゃくちゃ観たw

コロナパニックもひと段落して洋画が順調に戻ってきたのもあって、やっぱり豊作になったよね。

2021年映画ベスト10

10位『Mr.ノーバディ』
9位『アンモナイトの目覚め』
8位『SWALLOW/スワロウ』
7位『オールド』
6位『アオラレ』
5位『ブラック・ウィドウ』
4位『キャッシュトラック』
3位『ワイルド・スピード ジェット・ブレイク』
2位『シャン・チー/テン・リングスの伝説』
1位『マリグナント 狂暴な悪夢』

アメコミ強し。ワイスピ強し。ブチ切れ系ダークヒーロー強し。女性映画とシャマランもあるし、いいバランスになってると思うw

『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』『トゥモロー・ウォー』『すばらしき世界』も凄く良かったよ。

凄く迷ったが、純粋な理屈なしに面白いエンタメを上位に選びました。
ひたすらワクワクさせてくれた作品を絶対的に支持。

2021年観なかった映画ベスト5

5位『DUNE/デューン 砂の惑星』
4位『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』
3位『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』
2位『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』
1位『マトリックス レザレクションズ』

マトリックスはお正月鑑賞かなぁw
分からんけど。

観る気満々だったのに、気力喪失して引きこもる場合が多かった。
経済的かつ精神的貧困と老化による意欲減退の影響が濃いですw

『ラストナイト・イン・ソーホー』『キャンディマン』『クライモリ』とホラーの当たり年だったのに、まんまと見逃したヤツが多い。

『最後の決闘裁判』『エターナルズ』も堂々と見逃してる辺りが信じられないなオレw

ベストに挙げたこの5作品は特に秀でて絶対に面白いです全部。
そんな気がする。
もちろん観てないけどねw

来年もまた映画観るためだけに一年無事に過ごしましょう。

調子こいて餅を喉に詰まらせないように気をつけて!

では!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d