2019年映画ベスト10&観なかった映画ベスト10。

スポンサーリンク

2019年映画ベスト10。

Netflixとは別に劇場で観た映画のベストです。

観た数としては少なかったけど、お金も余裕も体力もない中で良く頑張ったと思う。
恵まれていないからこそ、ちゃんと選んで観たのだ。

手当たり次第観て、本数自慢してるだけの軽薄な輩とは真剣さが違うよ!w

つーか、半分は試写だったけどw

正直、映画館なんぞに通うのはスゲー面倒だった。
でも、毎回観に行って良かったと思った。

全部面白かったもん。

Netflixも映画館も共存して、共栄できる社会。

それがオレの希望です。
ホント。
ねー。

では、発表!

10位『サスペリア』

9位『アリータ バトル・エンジェル』

8位『バンブルビー』

7位『運び屋』

6位『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

5位『ジョン・ウィック チャプター3 パラベラム』

4位『ロケットマン』

3位『ドクター・スリープ』

2位『アベンジャーズ エンドゲーム』

1位『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

やっぱタランティーノは最強でしたw
タランティーノだけは映画館で観たいですねw

『スター・ウォーズ』も『ターミネーター』も平気で外しましたw
『ジョーカー』なんかもちろん却下w
みんな上位に選んでそうなので、オレまでベストに入れる必要ないしね。

来年も地道に映画活動続けまーす♪

2019年観なかった映画ベスト10。

今年からの新企画。

観なかったのに、観なかった映画のベストを作ってみましたw

観たかったのに、観に行かなかった作品が今年もいっぱいあった。

厳選せざるを得なかったし、怠け癖で観なかったり、お金も時間も作れず観れなかったりね。

色んな事情があったw

その中でも、「どーせ面白いんだろ!」って観る前から勝手に評価してる映画からのベスト10w

では、よろしくどうぞ!

10位『エンド・オブ・ステイツ』

9位『アップグレード』

8位『レプリカズ』

7位『ジェミニマン』

6位『トイ・ストーリー4』

5位『ゴールデン・リバー』

4位『地獄少女』

3位『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』

2位『スパイダーマン:スパイダーバース』

1位『スパイダーマン ファー・フロム・ホーム』

ちょっと当たり前すぎましたねw

全部絶対に面白いですからね。
真顔でやりすぎたかもなぁw

ダーマンが1位、2位独占ってw
笑ってしまうわw
恥ずかしいぐらい当たり前なベストで赤面してます今w

どう考えても面白いのばっかだし、全部オススメします。
観てないけどw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする