『アンダー・ザ・シルバーレイク』

スポンサーリンク

凄いですコレw

何をやってるのか一個も分からないのに、面白すぎて今年一番の傑作かもしれんw

理解とか意味とかどうでもいいけど、とにかく刺激的で、ブットんだ映画を観たい人には最適な1本。

一言で表現すると、変態w

そうですね。
観終わった後に、それ以外に言葉が見つからなかったというが正直なところですw

最初の10分ぐらいほぼオナニーの話しかしないのだw

で、肝心の話も殺人ミステリーといえばそうなんだけど、結局何をやってんのかわからねーw

主人公がとにかくキチガイw
家賃滞納の無職の分際なのに、勝手に謎や事件を作り出して、陰謀論をノタマって大騒ぎしてる。
そんで、出かけた先で勝手に気を失って、素っ裸で下半身丸出しにしてウロウロするのだ。

家賃を支払うことに専念したほうが身の為になったんだろうけど、いろんなポップカルチャーに勝手に隠れコマンドを見つけてしまって、最終的にはワケもわからずカルトに導かれるキチガイの変態な暴走。

現実とも妄想とも説明できない常軌を逸した話なんだけど、とにかく見応え抜群なのだ。

140分もずっとキチガイの戯言なのに、極めてエキサイティングw

監督は『イット・フォローズ』の人です。
あの映画もスゲー気持ち悪くて、全容が分からなくておっかない映画だったけど、本作はもっと不吉な不条理。
21世紀のデヴィッド・リンチ誕生の瞬間を観た感じバリバリw

いやー、さすがだわこの監督は。

近い将来、アカデミー賞取るかもしれんなw

間違いなく観るべきですね。
今すぐにw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする