Netflixオリジナル 『アンジェラのクリスマス』

スポンサーリンク

またどうもーw

大晦日の夜だけど、なぜか記事を連発ですw

しかも、今度はクリスマス映画のご紹介ですw

クリスマスらしい話。

凄く愛らしくて、心優しく、結構ウルッときちゃう心温まる30分ほどのアニメ作品。

クリスマスに教会に訪れた一家。

幼いアンジェラは、赤ん坊のイエス様のお人形が裸のままでいるのが可哀想に思い、少しの間だけ暖めてあげようと盗んでしまうのだ。

やっぱね、話が可愛すぎw
アンジェラも可愛すぎw
だからアンジェラは無罪w
もちろん勝手に持ち出したらダメだけど、後で返すつもりだったわけだし、子供心の純粋な善意なので罪はないです。神もイエス様も慈悲深いわけですしねw
あまりにもいい話すぎて泣けたので無罪決定ですw

イエス様のお人形をまるで生きているかのように扱うアンジェラが本当に可愛かった。

「家族」というクリスマスの土台の精神をしっかりと描き込んだストーリーも秀逸だった。

ナレーションの人物がまさかの。。。って部分も含めて見事な作り。

オレの中ではすでにクリスマス映画の名作入り。
クリスマスは最高ですよホント。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする