4月28日公開!『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』試写会。

スポンサーリンク

凄すぎて凄すぎて凄すぎてぇー!!!

これです!!

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観た!

オレは観た!

やったー!

もう何言っていいのか分からんぐらい脳が止まりそうな大興奮と大号泣で今年ナンバーワン映画確定なマリオ!

マリオ尽くしのマリオまみれ!

これがみんなが観たいし、観ないと後悔するし、観ないと死んでも死にきれないマリオ!

マリオすぎる!

全部がマリオ!

マリオ以外の何物でもないぐらい絶対にマリオ!

凄い!

マリオにもほどがあるだろ!

マリオー!!

マジかー!

マリオですこれは!

誰が何と言おうとマリオ!

もう感想文もクソもないです!

マリオだもんだってこれはー!

これこそがマリオ!

ゼルダじゃないし、ピクミンでもないよ!

マーリーオー!!

あー、凄すぎる!

これはまごうことなきマリオ!

完全無欠なマリオ!

最高の中の一番最高なマリオ!

マリオなんだって知ってたけど、その想像をはるかに余裕で上回る鬼マリオ!

これ以上のマリオな映像化はない全身全霊マリオ!

みんなが求めるマリオが全部あった!

ワクワクするしか術がないマリオ映画の最高峰誕生!

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』がそれ!

デニス・ホッパーも今頃地獄でのたうちまわって泡吹いて感動してるに違いないド肝抜くマリオっぷり!

全部が可愛すぎるし、エキサイティングで、やってることが夢にまで見たマリオ!

マリオのすべてが余すところなく詰まった完璧なマリオ!

マリオファンへのこれ以上考えられないような贈り物!

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』がそれ!

すべてのキャラのあらゆる見た目と動き、音楽と効果音、地下に広がる異世界、様々な王国を股にかけて展開するストーリーも何から何まで神がかり的にマリオの精神注がれちゃってるからだって!

マリオの世界観!マリオなゲーム性!

映画館がマリオへの作り手の愛と情熱であったかく包まれちゃって、祝福されちゃってたもんだって!

つまり、どう考えてもこれはマリオよ!

これはマリオ!

命かけてこれはマリオです!

断言しますオレは!

絶対マリオだもんこんなもん!

マリオ好きで好きで好きすぎてて、マリオのゲームを全部洗いざらい100回ぐらいはプレイしまくってるヤツじゃないと作れない恐るべきクオリティで全世界震撼な映画化マリオ!

ゲーム原作の映像化でこれを超える作品はかつてなかった!

この超絶傑作を超えられるのは『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー2』だけ!

はやく観たい!

サマンサ・マシスさん、ありがとう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする